SSブログ

☆苦楽園 男の料理教室「シニア対象」50歳以上の方、メンバー募集中です☆ [コラム・メソッド・etc.]

西宮苦楽園・夙川・甲陽園や芦屋・宝塚・伊丹・川西
いわゆる阪神間・北摂地域地域にお住まいで、50歳以上の男性
お勤めの方から、セミリタイア・リタイアの方々まで募集中です

IMG_2955.jpgIMG_7413.jpg

月一回の男の料理教室、いろいろな趣味の会、
できる範囲でのみなさんとの交流など、余暇を楽しんでおられる会です

当方は約1年半、こちらで料理講師を担当させていただいてますが、
ま~~みなさんの元気なこと

IMG_0000.jpgIMG_2613.jpg

こちらが教えていただくことがいっぱいあります
年の功っていってしまえばそれだけですが、それ以上に
切磋琢磨されてきた人生観から、現在の日々の過ごし方、家族や孫のこと
これからの人生について・・・・

ほんとに勉強になります
料理をお教えする代わりに、人生とはなにであるか・・を教えていただいてます^^


そんな仲のいいみなさんのグループですが、今回新メンバーを募集中です
特に規定はございません

余っているお時間をみなさんでいっしょに共有しようという考えのある方々
ぜひご参加をおすすめします

ほんとみなさん元気ですよ^^

うちの父も、とか親戚のおっちゃんが。。とか
自薦他薦かまいません


お申込・お問い合わせは、recipelabpp@yahoo.co.jp 090-3972-8051「非通知不可」、まで

今年最初の集まり、箕面の山上で新年会でした♪


IMG_7645.jpgIMG_3774.jpg

****************************************
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.



+++++++++++++++++++++++++++++++++
Bin Sugimotoお勧めのグッズはこちら⇒☆☆
バレンタインチョコスイーツコンテストの応募方法はこちら★★★
関西マンマ直伝イタリアンセミナーはこちら△△△
はんなり京都のおばんざい講座はこちら■■■
関西各地の各種クッキングセミナーはこちら○○○
次回の東京クッキングセミナーはこちら⇒♪♪♪
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

ミモザ

うちの夫にも是非とも行って欲しいものです。
そして私に美味しいものを食べさせてほしいです。
夢のまた夢ですが(^.^)
by ミモザ (2011-01-30 21:26) 

youzi

こんばんは♪
ご訪問&niceありがとうございました。
お料理はほとんどできませんが、美味しい物を食べる事は
大好きです。
男の料理教室のメニューも凄いですね。
私は何一つ作れる物がありません(>_<)
また、お邪魔しますね。
by youzi (2011-01-31 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。