SSブログ

☆池田泉州銀行顧客サービスのセミナー。各種料理教室を開催します☆ [コラム・メソッド・etc.]

ikedalogo1.gifikedalogo 2.jpg

関西圏で大きな地方銀行、池田泉州銀行
大阪北部の池田銀行と
大阪南部に強い泉州銀行が昨年合併し巨大地方銀行になりました

そんな池田泉州銀行では、口座をお持ちの顧客や新規のお客様向けに
いろんなカルチャースクールや、イベントを開催しています

そのひとつに料理教室があります
3月に開催される「男の料理教室」は
やがてやってくるお花見を視野に、ちょっとしたお酒にあう
おつまみを中心に、男子厨房に入ろう!という企画です

ikeda0001.jpg

各支店に設置されている「トイロカルチャー」1月20日発行号に
お申込方法など詳細が掲載されますので、店頭で入手くださいね

ikeda3.jpgikeda4.jpg

今後もいろいろな料理教室を検討・実施の予定です
婚活女子力アップ教室・ワインのマリアージュセミナー
親子クッキング・スイーツレッスン・・・・・

ご期待ください

****************************************
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.



にんにくレシピコンテストの入選作品はこちら☆☆☆
バレンタインチョコスイーツコンテストの応募方法はこちら★★★

関西・関東のマンマ直伝イタリアンセミナーはこちら△△△
はんなり京都のおばんざい講座はこちら■■■
関西各地の各種クッキングセミナーはこちら○○○


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 1

水無月

お近くでしたら、ぜひ夫に行かせたいです。
by 水無月 (2011-01-16 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。