SSブログ

☆注文殺到中!クッキングセミナーで使用のオリジナルイタリアンミックスハーブ☆ [コラム・メソッド・etc.]

クッキングセミナーでずっと使っていた
オリジナル調合のハーブミックス
o0350015410868001872.jpg
mozza1.jpg

魔法のような香辛料で
これさえあれば、たいがいのおうちイタリアン・素人イタリアンがリストランテ級に^^
秘伝の調合で、門外不出の品・・・・・

一部店舗にも供給しているものですので、レストランでも使用いただいてます
herbs2.jpgherbs1.jpg

セミナーの生徒さんからも熱望・切望の代物
いよいよ安定入手と供給が可能になりましたので
随時クッキングセミナーでも販売しています

コストを下げるためにも、おしゃれな、しゃれた瓶など削除
お好きな入れ物に移し変えてください

全国配送のために、普通郵便で送付可能なシールパッケージにしました
20g入り 税込み800円 普通郵便で120円です

厳選したハーブ類は
パセリ・バジル・オレガノ・ガーリック・ブラックペパー
ローズマリー・タイム・マジョラム
原産地
イタリアン・フランス・トルコ・ギリシャ・スペイン・ベルギー

市販のものは塩入りがほとんどですが、塩を排除して
塩分濃度も気にしなくていい仕上げにしました

herbs3.jpgherbs4.jpg

ぜひ一度使ってみてくださいね^^
前菜・マリネ・パスタ・煮込み・サラダ・オイルのベース・サンドイッチ・ピラフにカレーと・・・

おすすめです

たくさんのご注文頂いてます
ぜひお試し下さい

recieplabpp@yahoo.co.jp
お名前・お電話番号・お届け先を上記アドレスまで、メールにてお知らせくださいませ

お店への供給が中心の
オリジナルレシピで焼き上げた
ハンドメイドのビスコッティも一般販売を近日スタートいたします
こちらも絶品ですよ^^


****************************************
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

t01600047_0160004710946594685.jpg
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.

にんにくレシピコンテストの入選作品はこちら☆☆☆
バレンタインチョコスイーツコンテストの応募方法はこちら★★★

関西・関東のマンマ直伝イタリアンセミナーはこちら△△△
はんなり京都のおばんざい講座はこちら■■■
関西各地の各種クッキングセミナーはこちら○○○


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

A・ラファエル

これ、欲しいです。
通販は可能ですか?
by A・ラファエル (2011-01-13 10:50) 

mikan

似た感じのハーブミックスを友達の新婚旅行のお土産にもらい、卵を焼く時とか、ちょっとした料理にも使っています(≧ω≦)ノ

味に深みが出ていいですよね~♥
by mikan (2011-01-13 21:25) 

Bin

>A・ラファエルさま
問題ないです
メールください^^

>mikanさま
玉子焼きにもあうのは、タラゴンが入っているとさらにいいですよ^^
by Bin (2011-01-14 09:24) 

rui

通販希望です♪
メールしました♪
by rui (2011-01-15 21:55) 

YOU

オーダーで~す♪
あとでメールアドレスしますね。
by YOU (2011-01-17 20:59) 

エアマックス 95

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by エアマックス 95 (2013-07-28 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。