SSブログ

☆新宿クリナップ Dreamia Club Buonissimo!クッキングセミナー開催☆ [コラム・メソッド・etc.]

11月13日土曜日
東京新宿 クリナップショールーム Dreamia Club
Buonisssimo!クッキングセミナー開催☆
1113-16.jpg

マンマ直伝イタリアン
アンティパスト、プリモ・セコンドピアット・ドルチェまで

1113-14.jpg1113-15.jpg

かんたんな手作りリコッタでアンティパストとドルチェ
カロリーオフのきのこのクリームソースでオーガニックパスタ
新鮮な鰯の手開きとシシリアンルージュのアクアパッツア
嬉野産の柚子・生姜紅茶

1113-13.jpg1113-12.jpg

各料理のお写真は参加された皆様のブログにて^^

参加された皆様のおかげをもちまして
愉しいクッキングセミナーになりました

1113-2.jpg1113-3.jpg
1113-5.jpg1113-4.jpg

最後に記念撮影を^^
目隠し写真とか、のっぺらぼうの写真きらいですので、そのまま掲載しますね

1113-8.jpg1113-7.jpg
sDZB00.jpg

次回は1月16日、22、23日よりチョイスします
ご希望日時やお申し込みはお早めに♪

~予定の献立~
トマトのアンティパスト
プロシュートを使ったプリモピアット
チキンのセコンドピアット
野菜のドルチェ&Binのトーク

東京カシマシ娘・・・・
1113-6.jpg
当方の関東スタッフです
彼女たちのフォローがないとセミナーが成り立ちません・・・感謝♪

ご参加いただいた皆様
kurakichiさま・jinnさま・ピッピさま・YOUさま・カエルさまみちさま・小泉さま・・・」
そして商材ご提供の「お茶屋さま」
来年1月にまた、お逢いしましょう

※カエルさま「約束」の東京ヨロシク♪

当セミナーで使用している高品質EXVオイル
oil3.jpgoil2.jpgoil1.jpg
ORO SAN CARLOS 250ml入り  酸度0.01%
当ブログにて、お申し込みいただけます「Limited」残り5本となりました
デリバリー・製品情報など詳しくはrecipelabpp@yahoo.co.jpまで


ninniku_pop.jpg
にんにくレシピコンテスト開催中です⇒☆★☆
エントリーでレシピ考案用のにんにくをお送りします

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

m_piattopiatto.jpg
Copyright 2010 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.

**********************お知らせ*********************

食のセミナーや講演・イベント、賜ります⇒☆☆☆
料理評論家岸朝子さん、平野レミさん、ワインソムリエ田崎真也さん、
料理家ケンタロウさん、コウケンテツさんなどと、いっしょに紹介して頂いてます

Sola・Souta・Soula!
Soula.pngbin1113.jpg
☆ジャイロキネシス&ヘルシーイタリアン教室2011☆
ヨガ・ピラティス・バレエなどをベースにしたジャイロキネシスと、
野菜を中心にしたヘルシーイタリアンのコラボがスタート。

abeno-ddda9.jpg
kintetsu_and-3e67f.jpg
近鉄文化サロン阿倍野×RECIPE LAB piattopiattoセミナー始まります

lg_sihd_bk.gif
hed_logo.jpg
池田泉州銀行×RECIPE LAB piattopiattoセミナー始まります

お問い合わせ・お申し込みは
recipelabpp@yahoo.co.jpまで
nice!(54)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 21

hatsu

カエルちゃん、みちさんのところで見てきました~♪
とてもおいしくて愉しい時間ですね。
出かけられるのは平日のみなので、
なかなか機会はないのですが。。。
いつか参加できることを祈りつつ、
みなさんのレポートを楽しみたいと思いまーす^^
by hatsu (2010-11-15 06:34) 

カエル

「愛」忘れない様にします。
約束☆了解!
(ここでは使えまへん。)

by カエル (2010-11-15 08:05) 

Bin

>hatsuさま
お仕事?ですか週末は?
ご主人とお越しください~~^^

>カエルさま
ここでも使えるで、フリーランスでっさかいに^^
by Bin (2010-11-15 09:26) 

fullcon

次回、見学したいですね。
作れないので、、、(笑)
by fullcon (2010-11-15 12:05) 

お茶屋

青まぜのり☆お供させて頂きうれしいです^○^
ありがとうございました!
by お茶屋 (2010-11-15 12:42) 

jinn

とても楽しかったです。ありがとうございました!!
次回もゼヒ都内で開催してください☆

にんにくレシピ・・・考えます。
by jinn (2010-11-15 12:50) 

つなみ

ほのぼのした雰囲気ですネ^^
by つなみ (2010-11-15 13:25) 

Bin

>fullconさま
ぜひ、次回お逢いしましょう~~

>お茶屋さま
大変お世話になりました!今後とも宜しくお願いします

>jinnさま
はい、一月で計画中です
またお逢いしましょう
にんにく・・・頑張ってください~~~☆
by Bin (2010-11-15 13:42) 

baby_pink

カエルさんとみちさんやjinnさんの所でも拝見させていただきました^^
実は私も参加する予定だったのですが、仕事の為に参加を断念しました(>_<)
次回、機会に恵まれましたら是非よろしくお願いします✿*
by baby_pink (2010-11-15 18:00) 

ソニックマイヅル

あたたかさが伝わるセミナーですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-15 18:05) 

桜貝の想い出

Binさま、
関東での初回セミナーお疲れ様でした。
楽しい時間があっと言う間に過ぎましたね~
今から来年のセミナーも楽しみです。
by 桜貝の想い出 (2010-11-15 19:25) 

Bin

>baby_pinkさま
次回、お時間ご都合
合いましたらぜひご参加くださいね

>ソニックマイヅルさま
マイヅルでもやりましょか?海の幸使って^^

>お疲れでした^^
関東圏フォロー、今後もたのんます^^
by Bin (2010-11-15 21:25) 

みち

とっても楽しいセミナーをありがとうございました♪
最近サボりがちなので、もっと食を大切にしなきゃ!
と思ってます。
是非是非次回も宜しくお願いします✿
あら、ひとり違う方向を向いてますが^^;
by みち (2010-11-15 21:45) 

ピッピ。

先日はありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

とても充実したセミナーでお料理以外にも
とても愉しめました^^。

Binさま、スタッフさまを始め、素敵な方々と
お会いできてよかったで~す!!
by ピッピ。 (2010-11-15 21:47) 

Bin

>みちさま
食って、衣食住のひとつですから、めちゃ大事ですよね^^
なんも高級がいいわけでなく、これおいしいやん!ってのが
一番体にいいものです^^
ぜひ、またお逢いしましょうね♪

>ピッピさま
どうもです^^
もっといろいろ、イタリアン~~~なお話を
次回はいっぱいしましょう~ね
食べ物も自転車も、服も!

by Bin (2010-11-15 21:55) 

ちか

jinnさん&みちさんから、お誘いを受けていたのですが…
同日、私は本業のセミナーの方に出席してました。(^^ゞ
次回、参加してみたいです♪
by ちか (2010-11-16 01:08) 

Bin

>ちかさま
次回、お時間合いましたらお越しくださいね
by Bin (2010-11-16 01:13) 

あさこ

kurakichiさんのブログから、お邪魔させていただきました。
次回のお料理教室に参加できれば・・・と日程を調整しているのですが、
締め切りなどはありますか?
また、参加費なども知りたいのですが・・・。
by あさこ (2010-11-16 08:59) 

YOU

ありがとうございました!
Binさんのレシピは、blogでも簡単ですが
セミナーで実演して貰えると、さらに解りやすくて
とっても勉強になりました。
記念撮影に参加できなくて残念!
by YOU (2010-11-16 09:14) 

masugi

こんにちは。ご訪問有難うございました。
お料理教室、素敵ですね~。
寿司屋の娘なのに魚が苦手な私、
おろすことは一応出来ても、食卓に乗るのは
ししゃもとかシャケの切り身とか焼けば
いいだけのものばかり。
子供たちのためにも新鮮ないわしで
お料理とかしてあげなきゃいけないなあと
反省しました☆
by masugi (2010-11-16 09:25) 

Bin

>あさこさま
次回は1月16日日曜日14時半~です^^

>YOUさま
かんたん&おいしいが一番です
いつもの材料と調味料でかんたんクッキング!ですね^^

>masugiさま
ぜひ、お魚料理、たくさん作ってあげてくださいね^^
by Bin (2010-11-17 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。