SSブログ

☆2010年おすすめの鍋レシピno7  ド定番のうどんすきです^^☆ [いろいろお鍋]

udonnabe3.jpg
お鍋の定番
うどんすきです

地域によって出汁も違って面白いですね
今回のうどんすきは
讃岐うどんを使っています

udonnabe2.jpg

油揚げ、薄揚げは、あらかじめトーチ「バーナー」でこんがりとあぶってます
お野菜は小松菜をチョイス
あとは豚ロースのうすぎりと肩ロースにバラ
いろいろあわせると楽しめますよ

udonnabe1.jpg

お鍋は、たくさんの野菜を摂取できますし、旨味が溶け込んで
栄養的にも利にかなった調理法ですね

毎日お鍋でもいける!って方々、まわりにもたくさんいます

寒さ進めばよりおいしくなるお鍋
愉しみましょう~^^


ninniku_pop.jpg
にんにくレシピコンテスト開催中です⇒☆★☆
エントリーでレシピ考案用のにんにくをお送りします

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

m_piattopiatto.jpg
Copyright 2010 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.

**********************お知らせ*********************

食のセミナーや講演・イベント、賜ります⇒☆☆☆
料理評論家岸朝子さん、平野レミさん、ワインソムリエ田崎真也さん、
料理家ケンタロウさん、コウケンテツさんなどと、いっしょに紹介して頂いてます

Sola・Souta・Soula!
_m_soula.png
☆ジャイロキネシス&ヘルシーイタリアン教室2011☆
ヨガ・ピラティス・バレエなどをベースにしたジャイロキネシスと、
野菜を中心にしたヘルシーイタリアンのコラボがスタート。

abeno-ddda9.jpg
kintetsu_and-3e67f.jpg
近鉄文化サロン阿倍野×RECIPE LAB piattopiattoセミナー始まります

lg_sihd_bk.gif
hed_logo.jpg
池田泉州銀行×RECIPE LAB piattopiattoセミナー始まります

お問い合わせ・お申し込みは
recipelabpp@yahoo.co.jpまで
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

Riyo-Lyon

ご無沙汰しております・・・
アイコン、Binさんのあったかなお人柄がよく現れたものに変えたんですね♪
うどんすき・・・あたしはうどん好き♡
鶏肉好きのあたしですが、最近豚肉もブームです!
by Riyo-Lyon (2010-11-12 09:35) 

お茶屋

おぉ!これまた素敵なアイコン☆nice!ですね♪
by お茶屋 (2010-11-12 09:54) 

Bin

>Riyo-Lyonさま
おひさです^^
写真・・・いかがでしょう、自分の写真ってのは
よくわからんのですわ^^

>お茶屋さま
おおきに!です
それでは、本日のちほど!
by Bin (2010-11-12 10:43) 

Ryukoまま

お顔がしっかりわかって
素敵なアイコンヾ(=^▽^=)ノ

うどんすき。
これからの季節は、これいいね~^^
by Ryukoまま (2010-11-12 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。