SSブログ

☆日曜日はパスタの日。きんぴらごぼうの和風パスタ・ペペロンチーノ味☆ [オリジナルパスタ]

日曜日はパスタの日
日本パスタ協会のスローガンです
土曜はカレーの日?

イタリアでは
木曜日はニョッキの日・・・・これほんまです^^


今日は和風パスタ
しかもきんぴらごぼうです

11pasta6.jpg

きんぴらごぼう自体がおいしいですから、もうお味は約束されたようなもの♪

いつものきんぴら作りましょう
鷹の爪も入れて、ぴり辛に、ちょい濃い目の味付けです

11pasta2.jpg

アルデンテに茹でたパスタときんぴらを
ボウルでしっかりとあわせましょう
このときに大さじ1のオリーブオイルです

これできれいにまとまって、香りもでて、イタリアンな雰囲気に。


いや~~うまいっすよ
きんぴらごぼうの和風パスタ・ペペロンチーノ味

11pasta1.jpg


料理教室・食の講演などご依頼賜ります⇒☆☆☆
岸朝子さん、平野レミさん、田崎真也さん、ケンタロウ、コウケンテツさんなどと
いっしょに登場しています

ninniku_pop.jpg
にんにくレシピコンテスト開催中です。エントリーはこちら⇒☆★☆
どなたでも参加出来ます

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

m_piattopiatto.jpg
Copyright 2010 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.

**********************お知らせ*********************
Sola・Souta・Soula!
_m_soula.png
☆ジャイロキネシス&ヘルシーイタリアン始まります☆
ヨガ・ピラティス・バレエなどをベースにしたジャイロキネシスと、
野菜を中心にしたヘルシーなイタリアンのコラボレーションです。

東京新宿クリナップショールームクッキングセミナー
11月13日土曜日 14:30~のご案内はこちら⇒★☆★
J・ブリエお菓子教室・カルチャーサロン/マンマ直伝イタリアンセミナー
12月~詳細は⇒□■□
神戸中央市場の料理教室
11月~開催はこちら⇒○●○
ピピアめふクッキングセミナー11月14日
12時~満腹アジアンクッキング講座
西宮クッキングセミナー11月21日
14時~おもてなしクッキング講座

お問い合わせ・お申し込みは
recipelabpp@yahoo.co.jpまで
nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 10

baby_pink

わぁ~斬新ですね!!
きんぴらをパスタに入れてしまうなんて
斬新でヘルシーで美味しそうですね^^*
作ってみます♪♪♪
by baby_pink (2010-11-07 10:01) 

Bin

>baby_pinkさま
おいしいですよ~~きんぴらのパスタ☆
by Bin (2010-11-07 12:27) 

つなみ

おお~^^これなら、和風なお父さんにもOKですネ^^v
by つなみ (2010-11-07 14:09) 

pumipon

きんぴらとパスタ!
ピリ辛でいい~かも~?
by pumipon (2010-11-07 20:13) 

みち

きんぴらが2度楽しめますね♪
by みち (2010-11-07 21:18) 

こぁ

これは一度やってみなくては…!
とっても美味しそうです^^
by こぁ (2010-11-07 21:39) 

tsworking

これは有り、絶対あり!!
オリーブオイルではなく、ごま油なら和風になりますね。

by tsworking (2010-11-07 21:58) 

ひーkitchen

わああ^^
キンピラをパスタに♪

絶対に作ってみます。
斬新で家族にびっくりしてもらお~~
by ひーkitchen (2010-11-07 23:03) 

アルマ

これは面白いですね!簡単だしやってみたいですね!
by アルマ (2010-11-08 02:04) 

Bin

>つなみさま
シニア層にもおすすめです^^

>pumiponさま
おいしいですよ~ミスマッチでは全然ありません!

>みちさま
そうです^^ご飯もですが、パスタも、うどんでもいいと思います^^

>こぁさま
かんたんおいしい和風パスタです♪

>tsworkingさま
きんぴらを作るときにゴマ油を使ってください^^

>ひーkitchenさま
びっくり間違いなし!です

>アルマさま
かんたんです、混ぜるだけ~~ですよ~~^^
by Bin (2010-11-08 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。