SSブログ

☆箕面ビール。女性的な優しいテイスト。きのこの明太子バターで頂きます☆ [お酒&肴のお話]

head_01.jpg
箕面ビール
いいビールをたくさん作り出しています

実は
醸造を始めたころからのおつきあい^^
久しぶりにお店に行ってきました

最近は全国各地、いや世界中から注目!
つねに商品は売り切れ状態です^^

mino2.JPGmino1.JPG

ネットでも販売しています、よろしければ一度お試しくださいね

なんとも、女性的で
やさしい・・・そんなビールです

今日はそんなビールのお供に作ったのがこれ

kinoko1.JPG

えのきとしめじの明太子バター。
めんたいことバターですから、おいしいに決まってますね^^

kinoko2.JPG

きのこからも旨味がじゅわ~~~です

あまってるきのこ、使ってくださいね~

kinoko3.JPG


フェリシモしあわせの学校×RECIPE LAB piattopiatto
コラボレーションスクールの料理教室はこちら⇒☆★☆


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

m_piattopiatto.jpg
Copyright 2010 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.




nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 3

jinn

箕面ビールは初耳でした。
関東でも買えるお店があるようなので
探してみます☆
by jinn (2010-09-23 23:10) 

rin

10年以上昔、江坂のバーで箕面地ビールを置いていて
飲んだ記憶があります
残念ながらお味は忘れてしまいました
見かけたらまた飲んでみたいです
by rin (2010-09-24 11:09) 

Bin

>jinnさま
おいしいビールです、きっとお気に召すと・・思います^^

>rinさま
最近はほんと人気ですね~~
確かに、おいしいビールです
by Bin (2010-09-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。