SSブログ

☆モッツアレラのチーズボート。もっちりと焼けたら食べごろです☆ [おうちでイタリアン]

モッツアレラチーズです
イタリアでも代表的なチーズ
ゴルゴンゾーラ・パルミジャーノ・リコッタ・マスカルポーネ・・・・
いろいろと有名な種類があります

mozza2.jpg

この中でもフレッシュの部類では一番のモッツアレラですね

今日は
しいたけと万願寺とうがらしとか甘とうに乗せて焼くだけのかんたん前菜

オリーブオイルと塩コショウです
オーブントースターで5~6分で完成です

mozza3.jpg

ぱくっと食べれて美味
スパークリングやシャンパン・スプマンテではじめませんか?

うまいっすよ^^

mozza1.jpg




****************************
神戸・宝塚・西宮のクッキングセミナーはコチラから⇒☆★☆

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

m_piattopiatto.jpg
Copyright 2010 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.




nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 2

つなみ

たしか、このとうがらしでこのかんじでお塩を詰めてある、
辛~~~いのをいただいたことがあります。
すっごくからかったけど、美味しかったのを思い出しました。
by つなみ (2010-06-30 16:54) 

Bin

>つなみさま
万願寺とうがらしって名前ですが、辛くないんですよ
もしかしたら、青とうがらしかも?ですね
by Bin (2010-07-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。