SSブログ

☆手巻き寿司用の柵のお魚。これで厚切りした刺身っておいしいです☆ [お魚&海産物を中心に]

tukuri1.jpg
手巻き寿司用に売ってる柵、
これって厚みもあるし
3~4種入ってお得価格

tukuri2.jpg
なんも手巻きにかぎらずでいいですよね

この柵で、厚切りのお刺身やってみてください

食べ応えのあるお魚がおいしいです^^
夕方からのスーパーなら
980円が半額!っての多いですから、意外やねらい目です^^
たっぷり、がっつりいただけます

tukuri3.jpg

オススメ!




*****************************************************
「神戸・西宮・吹田・羽曳が丘」の各料理教室、
クッキングセミナースケジュールはコチラ⇒☆★☆

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

m_piattopiatto.jpg
Copyright 2010 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.





nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 3

カエル

手巻き寿司って、工作している感じがいいですよね!
by カエル (2010-06-08 08:25) 

tomotomo

手巻き寿司用のお刺身
買ったこと無いです。
なるほど~厚切りでお徳なのですね!
半額の時間を見計らって行ってみます♪
by tomotomo (2010-06-08 10:31) 

Bin

>カエルさま
おいしいですよね~~手巻きって^^
なにより楽しいのがいいです^^

>tomotomoさま
厚切りで食べ応えあるんですよね
普通の刺身は、ぺらぺらってのが多くて・・・^^
by Bin (2010-06-09 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。