SSブログ

☆かんたん&おいしいレバーペーストを作りましょう。今日は納豆と併せて☆ [牛・豚・鶏・お肉を中心に]



peast1.jpg

レバーペーストです

鶏のレバーとタマネギ
前記事でも紹介したヨシダのソース、またはお好きな焼肉のタレなど。
こんだけです材料

かんたんに作れますので
やってみましょう

フライパンでオリーブオイルに鶏レバーとタマネギをしっかりとソテー
かならず完全に火を通しましょう

そして最後にヨシダのソース絡めて終わり
これをフードプロセッサーでぐわ~~~んです^^

peast2.jpg

かんたん&おいしいレバーペーストの完成
同じく癖のある納豆に併せると、めちゃうまの前菜になってしまいますよ~~

peast3.jpg

新鮮なレバーを見つけたら作ってくださいね
フランスパンにトッピングで最高ですよ


*****************************************************
「神戸・西宮・吹田・羽曳が丘」の各料理教室、
クッキングセミナースケジュールはコチラ⇒☆★☆


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

m_piattopiatto.jpg
Copyright 2010 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.




nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 6

chal

レバーペースト。最近作ってませんでした。毎回ですが、やってみます。
by chal (2010-05-26 22:23) 

まめ助の母

あ、また納豆…

レバーペースト好きだけど作ったことないです
朝食がパンって言うのも少ないのですが
パンにつけて食べたいなあ〜
by まめ助の母 (2010-05-26 23:10) 

Bin

>chalさま
レバーペースト、ぜひ作ってください~

>まめ助の母さま
かんたん&おいしいレシピですから、ちょっとやってみましょう~
by Bin (2010-05-27 10:49) 

カエル

レバーペースト作ってみたかったんです。やってみます。
ヨシダのソース。。。?

by カエル (2010-05-27 11:06) 

jinn

こんなに簡単に出来てしまうのですね☆
フランスパンに合いますよね~
by jinn (2010-05-27 12:47) 

Bin

>カエルさま
かんたんでおいしいレバーペーストです^^

>jinnさま
かんたんでしかもおいしい!です
コスパもいいです
by Bin (2010-05-29 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。