SSブログ

☆お気に入りのイタリアンスナック。ローカーとグロック&ラ・スピガのタラーリ☆ [おうちでイタリアン]

今日はイタリアンのお菓子、ご紹介です
いつも、お菓子箱に入ってる3種です
italy5.jpg

ひとつは、最近あちこちで販売されているローカー。
italy6.jpgitaly3.jpg
いろんなテイストのバージョンがあるウエハースです。
とくにココナッツとヘーゼルナッツはめちゃうま☆


グロックの焼菓子は油を使わないヘルシータイプのクリスピーなチーズスナックです
italy1.jpgitaly4.jpg
右の写真はラ・スピガのタラーリという乾パン
ミニベーグルみたいな形でハードタイプで、ぱくっといけます
グリッシーニをくるんと巻いた感じで、食べやすいですね

みなさんも一度お試しを♪

italy2.jpg







*****************************************************
「神戸・西宮・豊中・吹田・羽曳が丘」の料理教室、
クッキングセミナーのスケジュールはコチラ⇒◎◎◎

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

m_piattopiatto.jpg
Copyright 2010 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.



nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 8

manamana

輸入菓子のコーナーに行くといろんなのがあって迷うけれど、
こうして紹介いただくと、安心して手に取れます。
信頼するbinさんのお勧めですから。
by manamana (2010-05-16 06:32) 

Bin

>manamanaさま
この3っつは、間違いないですね^^
実は日本での販売もけっこう長いんです
by Bin (2010-05-16 08:44) 

ぎんのとり

Binさん、こんにちは。
ローカーのウエハスは娘が大好きで
良く買ってきます。
色々な味のバリエーションがあって楽しいです^^
by ぎんのとり (2010-05-16 12:07) 

Bin

>ぎんのとりさま
ローカーって、いっぱい種類があって楽しいんですよね~~
by Bin (2010-05-16 17:30) 

vivian

このウエハース私も大好きです♪
by vivian (2010-05-16 20:45) 

まろり〜な

ヘーゼルナッツの!これ好きです!
by まろり〜な (2010-05-16 21:02) 

ピッピ。

グリッシーニ、ぱくぱくいけちゃいますよね。
ポッキーの長くて太いのみたいで^^。

【ラ・スピガのタラーリ】、見かけたら買ってみます!
by ピッピ。 (2010-05-16 21:59) 

Riyo-Lyon

Loacker、美味しいですよね!
あと、ちとお高いですがBABBIも。
イタリアって、ウェハースのお菓子お得意なんですか?!
by Riyo-Lyon (2010-05-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。