SSブログ

☆すき焼きの残り、納豆の残り、チーズの残りで、はさみ揚げのお焼き☆ [おばんざい&惣菜]


先日のすき焼き
ちょこっと残って、牛丼に。
それも残ってます^^

3パック買ってきて残ってる1パックの納豆。
そして、半分乾燥しているチーズ・・・・・・・。

薄揚げにはさんで
フライパンでこんがりと、お焼きにしましょう

age2.jpg

残り物ですが
旨味たっぷりの食材ですから
新たに味付けも必要なし!

ビールのお供に、ご飯のおかずやお弁当にお勧めです

残りものリメイクで、楽しみましょう


age1.jpg



*********************************************
image_0425.jpg
4月25日 日曜日 13:30~16:00
ヘルシースイーツ&ラッピング講座
豆腐で作るベーグル&みたらし団子・ラッピングも覚えよう
「プレラにしのみや」 阪急西宮北口 西宮ガーデンズ横

その他4月~5月のクッキングセミナースケジュールはコチラ⇒◎◎◎
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


nice!(61)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 9

jinn

この方法なら何でも挟んで食べられそうですね☆
by jinn (2010-04-17 13:30) 

tomotomo

お揚げに包むとは、目からうろこです!!
香ばしくて何とも美味しそうです(;o;)
食のリサイクル ステキですね♪

by tomotomo (2010-04-17 13:31) 

chal

わ・・・。揚げ納豆だ! これ、美味しいですよね。
by chal (2010-04-17 13:37) 

YOU

余り物とは思えない美味しいお料理になりますね。
これは便利だわぁ
by YOU (2010-04-17 17:57) 

ぎんのとり

Binさん、こんにちは。
おいしそうですねー^^
by ぎんのとり (2010-04-17 18:34) 

ゆったん

巾着煮ばかりだったので、包んで焼いて・・・
色々楽しめるところが魅力ですね。
by ゆったん (2010-04-17 19:17) 

baby_pink

私も納豆巾着つくってました~♪
これ美味しいアテになりますよね ^^
また食べたくなっちゃいました。
by baby_pink (2010-04-18 09:19) 

Bin

>jinnさま
この方法ですと、いろいろ楽しめます^^ね

>tomotomoさま
リメイクレシピは、たくさんあるほうがいいですよね~

>chalさま
納豆はいい食材ですから、美味しいですよね☆

>YOUさま
ぜひ作ってみてくださいね

>ぎんのとりさま
ぜひ、作ってくださ~~~い♪

>ゆったんさま
揚げは、焼いてあげるとさらに香ばしくておいしいです^^

>baby_pinkさま
おいしいですよね~~☆
by Bin (2010-04-18 11:27) 

バーバリーブルーレーベル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-03 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。