SSブログ

☆冷蔵庫に、スライスチーズありますか~?電子レンジで一品出来ます☆ [チーズを使って]

スライスチーズ
8枚入りで250円?とか
とろけるタイプとか

食パンの大きさですから、使い勝手のよいチーズですね^^

これ
オーブントースターや、電子レンジで、おもしろ一品に早や変わりです

cheese1-2.jpg



今回はとろけるタイプです
こんがりとしているのが
電子レンジで、チン!したタイプ

白っぽいのが、オーブントースターで焼いたタイプ
どちらも荒熱がとれたら、カリカリっとして
おいしいチーズせんべいになります

cheese1-1.jpg

あと一品、おつまみ・・・ってときに重宝です^^
スナックのお菓子としてもおすすめ!

とろけないタイプなら、もっとふっくらとした感じになります^^


おいしいです、ぜひ☆



jinnさまの再現レシピはコチラ⇒☆☆☆
**********************************************************
京の愛情・無農薬野菜の詳細はコチラ⇒京の愛情野菜
**********************************************************
☆お知らせ☆
RECIPE LAB piattopiattoでは
各地域でクッキングセミナーを開催中です。
当教室では、無農薬野菜を一部使用しています
セミナー日程・予定はコチラまで⇒☆☆☆
kitchinlogo.jpg
神戸 中央市場の料理教室詳細はコチラまで⇒☆★☆
市場の新鮮素材を使っています

☆プライベートセミナー☆
ご家庭での料理教室!個人レッスンから、
お仲間さん集まっての集中レッスン、好評です
全国参ります^^

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 9

hatsu

嬉しい、簡単そう^^
今夜ぜひ、つくってみまーす♪
by hatsu (2010-03-15 05:38) 

まめ

ピザ用などの振りかけられるタイプで作ったことあります。
評判は上々でした。カリカリになるのがおもしろいですね。
by まめ (2010-03-15 06:22) 

ポピイ

あ、あります。冷蔵庫に!うちも今夜☆
by ポピイ (2010-03-15 11:42) 

カエル

これは単品でチン!するんですか?
by カエル (2010-03-15 12:12) 

bluebird

あ!これたまに作ります^^
とろけるタイプだと、自分の油で揚がる感じで、カリカリですよね~
とろけないタイプは、もう少しぷくっとして、噛むと「きゅわっ」としますね(笑)

上にパプリカやカレー粉や胡麻乗っけて、楽しんでます♪
by bluebird (2010-03-15 15:44) 

jinn

間違えてレンジでチンした事ありますが、
あえてやるとは・・・そういえば美味しかったです(笑)
by jinn (2010-03-16 00:06) 

まろり〜な

めちゃくちゃ美味しそうですね!
チーズ大好き!早速・・・チン!
by まろり〜な (2010-03-16 18:31) 

Bin

>hatsuさま
ぜひ、作ってみてくださいね、かんたん&おいしい一品です

>まめさま
不思議!っすよね^^これって。

>ポピイさま
ほんと、旨いですよ~

>カエルさま
はい、単品でチン!です^^

>bluebirdさま
普通のだとちょっと膨れますね!

>jinnさま
これ、ビールにもいいです^^

>まろり~なさま
いやいや~~うまいっすこれ。
by Bin (2010-03-16 22:31) 

zixiutang

I like zixiutang http://www.pousadadosgirassois.net/logs/ghyt5.html, it is like a sort of fat burner, I m not feeling like I m using diet product, it makes weight loss naturally. I was so content .only take a month, i lost 30 lbs, that’s …. I don’t understand how to describe the feeling, just like I saw a light when I dropt into the dark
by zixiutang (2013-10-09 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。