SSブログ

ロングセラーの日清焼そば☆そのままでも旨いですが、焼そばパンにしましょ! [ドルチェ・ブレッド・パン]

焼そばパンです。

旨いっすよね^^
ボリュームもあるし、高い惣菜パンでもないし、
お店によってみんな味が違って面白いです^^


今日は
おうちで焼そばパン造ってみましょう
土日のモーニングやランチにいかがっすか^^

yakisoba39.JPG

今日は、へなちょこレシピで、スンマソン☆

1963年からの超ロングセラー、日清の焼そばです^^
スパイシーなソースが妙にうまいインスタントです。
nissin.jpg

いろんな袋物の焼そばありますが・・・・・これがやはり・・・スタンダードの味。かな?

これをしっかりと炒めて、飾りにピーマンとふくじん漬け。

yakisoba40.JPG

ホットドッグ用のパンに、マヨネーズちょっと敷いてから焼きそばトッピング。
からしなども入れましょう。

パンは焼いてもいいですし、そのまんまでもおいしいです
ポイントは焼きそばを、ちゃんと説明通りに作ること!

水加減が大事です、微妙な差で、雲泥の仕上がりです
インスタントですが、奥深いっすよ~~。

yakisoba42.JPG

ぜひどうぞ~~
焼そばパンって、チープな麺ほど、旨いと思います^^

**********************************************************
chalさまの再現レシピ記事はコチラ⇒ ビール煮
**********************************************************
backbase7.JPG
Club Buonissimo!のメンバー登録はコチラ⇒☆★☆
いろんな特典満載☆どなたでも入会して頂けます。
☆メンバー登録記念品プレゼント実施中☆
**********************************************************
m_KITCHEN-LAB-ae8bc.jpg
京の愛情・無農薬野菜の詳細はコチラ⇒京の愛情野菜
**********************************************************
☆お知らせ☆
RECIPE LAB piattopiattoでは
各地域でクッキングセミナーを開催中です。
当教室では、無農薬野菜を使用しています
セミナー日程・予定はコチラまで⇒☆★☆

☆プライベートセミナー☆
ご家庭での料理教室!
お仲間さん集まっての集中教室、好評です
全国参ります^^

☆男子厨房に入るべし!料理セミナー☆
その他かんたん中華、婚活メニュー・ドルチェ・バレンタインセミナーなど開催です

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

m_piattopiatto.jpg
Copyright 2009 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.


nice!(55)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 26

ソニックマイヅル

インスタント、私は若干多めに火を入れます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-12 09:19) 

ララアント

超簡単焼きそばパン・・・お店で売っているのと
変わりがないような出来ですね。。。
マヨネーズとふくじん漬・・・作ってみます。

ヤーコン・・・生協の注文書にありました。
早速 注文しましたが 配達は来年です^^
by ララアント (2009-12-12 13:03) 

kazn

焼そばパン大好きです。
by kazn (2009-12-12 13:33) 

Bin

>ソニックマイヅルさま
若干柔らかめ・・・ですね^^

>ララアントさま
ヤーコンありましたか、ぜひ^^

>kaznさま
妙に懐かしいんですね、
中学・高校とクラブの帰りとか、食べたものです☆

by Bin (2009-12-12 13:51) 

ゆったん

袋物焼きそばって食べたことがないのですが、
焼きそばパンを作るのはお手軽でいいですね。
高校の学食で人気だったパンです。懐かし~♪
by ゆったん (2009-12-12 14:18) 

ラブ

焼きそばパン! 手作り感いっぱいなのに、なぜか
家で作らないパンですよねw 完成した現物を見ると、
何だか笑顔が…。
by ラブ (2009-12-12 14:36) 

Bin

>ゆったんさま
懐かしいですね^^
おうちで作ればかんたんです、ぜひ!

>ラブさま
おいしいし、懐かしいし、おやつにもなるしで、おすすめ!
by Bin (2009-12-12 16:01) 

luces

最近インスタントの焼きそば食べてないです。
無性に食べたくなってきました。
by luces (2009-12-12 16:50) 

けいこ

そうなんですよね・・・
焼きそばの水加減って、いつもなにげに難しいなぁと思っていました。。
by けいこ (2009-12-12 17:09) 

Bin

>lucesさま
たまに食べると、なんかめちゃ旨いんです、これが^^

>けいこさま
そうですね!難しいです
忠実に作るのがいいようです、メーカーさんの方もしきりに言います^^
by Bin (2009-12-12 17:32) 

engrid

すごくおしゃれにみえます、、錯覚?
ソースの匂いが、してきそうですよ。。。
メールありがとうございます
by engrid (2009-12-12 18:01) 

chal

焼きそばパン。暫く食べていません。美味しそうですね・・・。
by chal (2009-12-12 18:42) 

jinn

マヨネーズをちょっと敷くってのが
最高に美味しそうです☆
by jinn (2009-12-12 19:19) 

redrose

焼きそばぱんって時々無性に食べたくなります♪

by redrose (2009-12-12 19:53) 

ふぢた

炭水化物と炭水化物なのに、なんでこんなにおいしんでしょう~
by ふぢた (2009-12-12 22:32) 

えるさら

こんばんは。
自分で作る焼きそばパン、いいですね~(^^)
マヨネーズを敷くところなんか最高です♪
あ~、こんな時間なのに食べたくなってきましたぁ・・・。
by えるさら (2009-12-12 22:46) 

Bin

>engridさま
いえいえ、オシャレなものではありません!ベタです^^
またメール回答お待ちしております^^

>chalさま
たまに、ふっと食べたくなるんですね^^

>jinnさま
そうなんです、隠し味にマヨが必須です^^

>redroseさま
ですよね~~うまいっすもんね^^
by Bin (2009-12-12 23:18) 

Bin

>ふぢたさま
そうです、炭水化物×2です^^
体にはよくないのかな~~~^^ですね

>えるさらさま
ぜひ、作ってみてくださいね
からしマヨなんかでもグッドですよ^^
by Bin (2009-12-12 23:20) 

mire3030

なるほど☆ そう言われてみるとその通りですね~
焼きそパンって こういうインスタントで作ったほうが
おいしいでしょうね♪
福神漬とからしマヨ 絶対おいしいに決まってる~~~ ^m^
早速日清ソース焼きそばを買わなくちゃ!!
by mire3030 (2009-12-12 23:34) 

Bin

>mire3030さま
日清の焼そばが、間違いない!と思ってます^^
by Bin (2009-12-12 23:53) 

COYOTE

焼きそばパン美味しそう!!
by COYOTE (2009-12-13 07:21) 

hatsu

焼きそばパン、久しぶりに食べたくなりました♪
よーし、つくってみよう^^
by hatsu (2009-12-13 08:00) 

Bin

>COYOTEさま
焼そばパン!かんたんですよ~~ぜひ^^

>hatsuさま
ぜひ!作ってみてください^^
by Bin (2009-12-13 08:37) 

ayumu

これは参考になります。なんせ袋メン好きなもので。。
これとサッポロ一番は、まぁよく食べますねー。(←じまんにならない)
by ayumu (2009-12-13 14:11) 

Bin

>ayumuさま
サッポロ一番は、塩がお気に入りです^^
by Bin (2009-12-13 14:22) 

レイバン

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by レイバン (2013-07-28 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。