SSブログ

本日の朝、おはよう朝日です「トレンドエクスプレス」で放送致しました☆ [コラム・メソッド・etc.]


無事に本日の朝 朝日放送6ch「おはよう朝日です」にて
放送されました^^

ohaasa20.JPG

旬の食材「戻りガツオ・しいたけ・サンマ」を使った
おうちでかんたんイタリアン!

ohaasa21.JPG

おはよう朝日ですのHPにて、詳しいレシピが掲載されますので「29日放送トレンドエクスプレス」
ぜひ、作ってくださいね

ohaasa22.JPGohaasa23.JPGohaasa24.JPG

どれもかんたん&おいしい一品
おうちにある調味料で作れるけども
お味は本格的☆

そんなレシピを集めて放送致しました。


ぜひ、作ってみてくださいませ~☆





にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


m_piattopiatto.jpg
Copyright 2009 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.

nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 10

aranjues

帰宅したら奥さんに見せてみます。
少しは食卓がまともになるかもしれません(^_^;)。
by aranjues (2009-09-29 08:49) 

GRACE

いい感じでしたね☆
ジュージューという音がなんとも言えなかったです>_<
手軽さもすごく良く伝わってきましたし♪
先生の貫禄にもビックリでした^^
by GRACE (2009-09-29 09:01) 

kaoru

おはようございます。
簡単なのに本格的で凄いですね。
美味しそうでTVを見つつ生唾
ゴクリで堪らなかったです。
頑張って作ってみますね。
by kaoru (2009-09-29 10:57) 

カエル

おつかれさまでした!

関東では見れないのが残念です。
by カエル (2009-09-29 12:58) 

ulyssenardin36000

TV
見れないのが残念です!
by ulyssenardin36000 (2009-09-29 20:14) 

piattopiatto

>aranjuesさま
ほんと、かんたんなレシピばっかりです!

>弟子よ
変な?貫禄・・・やね^^

>kaoruさま
ぜひ、チャレンジしてくださいね~

>カエルさま
ありがとうございます☆

>ulyssenardin36000さま
そうなんです~~関西ローカルで・・・
全国区は、まだまだ無理っす
by piattopiatto (2009-09-29 22:33) 

ゆったん

夫がお休みだったので、一緒に観ました。
秋刀魚のアクアパッツア、しいたけのミンチボールが特にお気に入り。
近いうちにレシピの再チェックして作ります。
by ゆったん (2009-09-30 08:04) 

piattopiatto

>ゆったんさま
そうでしたか!
サンマのアクアパッツァ、ぜひ♪
しいたけも、かんたんでめちゃうま~~です

by piattopiatto (2009-10-01 00:23) 

絵留萌

過去レスでごめんなさい
毎日、この時間は子どもチャンネルなんですが(^^ゞ
たまたま、見ることが出来てラッキーでした
昨日、秋刀魚のアクアパッツア作ったんですよ~♪
パクパク食べれて満足~~~
秋刀魚の脂があっさりとした味になっておいしかったですヽ(^o^)丿
by 絵留萌 (2009-10-02 08:24) 

絵留萌

ごめんなさ~~~い
ボケてる~~~
過去コメの間違いです(^^ゞ



by 絵留萌 (2009-10-02 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。