SSブログ

鯛のあら炊き&ナスのイタリアン。二品作りました!レポートです^^ [再現レシピ]

おなじみ、guranさま
二品再現されました
鯛のあら炊きはほんと旨いですね〜^^

そしてナスのイタリアン、これもちょっと趣きが変わって、ナスの旨さ再発見!
以下記事抜粋
****************************************

今夜のメニューはpiattopiattoさんとゆったんさんのメニューを参考にさせて頂きました。
ブログを通じていろんな方の情報が見れるのはためになるし、ありがたい事です^^
まずはいつもいつも参考にさせて頂いてるpiattopiattoさんメニューから、
『鯛のあら炊き。若ごぼうと一緒に、、、鯛を焼いてしまいます、、、。』
『もっと野菜を食べよう~、「なす」なすび、茄子、ナスです^^きれいな濃紺ですね』
それと、ゆったんさんの『ツナと青じそだけのシンプルサラダ』です。

2009年4月29日
<夕食>
・鯛のあら炊き(piattopiattoさんメニュー)
・ナス、パンチェッタ、アーリオオーリオ炒め(piattopiattoさんメニュー)
・マカロニ、ツナの青じそ和え(ゆったんさんメニュー)
・ジャガイモ、キムチーズ焼き(我が家のオリジナル)
・アルファルファ、カッテージチーズ、おかか和え
pAxEPF7SGr7p5L0IBUNIlk9qNW5LzDSIGRFK8E4UJGIHY5A-huGTWsgKCtSnsbTaxtzxr79MKq92HcMK5gnoxQ--.jpg

・鯛のあら炊き(piattopiattoさんメニュー)
wlTlExVVGlITybCRLSjOAG7ChnJ0Qo4S03Xl6PRt5GkHY5A-huGTWsgKCtSnsbTa0bHU5-b9CzGFAxLo6HZyIA--.jpg
これは美味です!!!
骨にしゃぶりついてしまいました^^:

ナス、パンチェッタ、アーリオオーリオ炒め(piattopiattoさんメニュー)
*AiJ3XJY8nqHciamyt1PrmWmhad5x0MdXjs4Je7D6UAHY5A-huGTWsgKCtSnsbTaRC3DMA4m0DbuHc9n8HhYDg--.jpg
ニンニクが効いて凄く食が進みます!

****************************************

いつもレシピ参考、ありがとうございます!
しかし、、毎度バランスのよい食卓ですよね〜〜感心で、ごじゃります〜

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

Copyright 2009 recipe labo「piattopiatto」 All Rights Reserved.

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 2

vivian

相変わらずguranさまの食卓は美味しそうで豪華ですね(^^)v
by vivian (2009-05-01 22:59) 

piattopiatto

>vivian弟子よ
そうですな~~メニューをよく、考えてるのがよくわかりますね^^
by piattopiatto (2009-05-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。