SSブログ

5月30日(土)<Buonissimo!肴の会&料理教室>ありがとうございました。 [コラム・メソッド・etc.]


いつも当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございます


5月30日「土」PM3:00
Buonissimo!肴の会&料理教室をを実施させていただきました


なじみの小料理屋さんにて、肴&酒三昧です
食べて呑んで、舌で覚える料理教室風・・・。

当日は、小生が厨房に入り、季節もの、旬のもの和洋中で、料理の勉強がてら
お腹一杯になって頂きました^^

もちろんお酒はなんでもお好きなだけ呑んで、みんさんほろ酔い、いや酔っ払い☆


127c.jpg

次回の会、詳細はお問い合わせくださいませ
ご参加希望の方はメッセージまたはメール「buonissimo_piatto@yahoo.co.jp」まで

nice!(57)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 28

shin

ウッ、都内ならメチャ行きたかった・・・

誰か代わりにレポを期待したます。

Shin.

by shin (2009-04-28 11:59) 

あい

厨房に立たれるのですか!

なんともうらやましいです!!

みなさんのレポに私も期待しちゃいます♪
by あい (2009-04-28 12:39) 

お茶屋

なんと!
ぜひtokyoラウンドのご開催も^^;
by お茶屋 (2009-04-28 13:16) 

にこちゃん

あーやっぱ大阪ですよねー(´ω`。)
どなたかのレポートで楽しみまーす。
by にこちゃん (2009-04-28 14:19) 

こぱんだつま

がーん、大阪ですか…。
私もレポに期待です。

by こぱんだつま (2009-04-28 16:48) 

piattopiatto

>shinさま
都内でも、、計画いたします!

>あいさま
は~~厨房に入ります~~^^

>お茶屋さま
ぜひ、次回は東京にて開催!

>にこちゃんさま
東京でも開催計画いたします^^

>こぱんだつまさま

はい、、、まずは大阪、地元圏から、、です^^

by piattopiatto (2009-04-28 16:54) 

tomotomo

何とも魅力的な会ですね。
東京近郊で開催される時は是非うかがいたいです♪
by tomotomo (2009-04-28 18:32) 

まろまろまね

わーいいなあ…東京ならぜひ参加したかったです!!
by まろまろまね (2009-04-28 19:04) 

Yuki

土曜日は、講師がぁ~・・・・。ヾ(≧∇≦)〃
お料理が食べたかったです・・・・。
by Yuki (2009-04-28 19:47) 

piattopiatto

>tomotomoさま
東京でも企画検討です!

>まろまろまねさま
東京開催時には、ぜひ^^

>Yuki姐さま
残念!
by piattopiatto (2009-04-28 19:56) 

vivian

長い間、ご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
先程より、自分のPCより一部コメントが出来る様になりました。
と言いつつも未だにコメントの出来ない記事もありますので
また、いつ不具合に見舞われるかは解りませんが
ひとまず不具合の解消として報告させて頂きます。
明日からは通常のコメントに戻らせて戴く予定をしております。
よろしくお願い致します。
by vivian (2009-04-28 20:59) 

piattopiatto

>vivian弟子さま
良かったすね~~
とりあえずは、安心?、、ですね^^
by piattopiatto (2009-04-28 21:21) 

guran

いや~~!!行きたいです~!! !(^^)!
by guran (2009-04-28 21:38) 

piattopiatto

>guranさま
ぜひ、お暇でしたらお越しください^^
by piattopiatto (2009-04-28 23:12) 

green_blue_sky

都内ならば・・・
by green_blue_sky (2009-04-28 23:41) 

まさみん

わ~。東京、横浜あたりでもぜひぜひご検討下さいませ~。
人数限定というところも魅力的ですね~。美味しいものがたくさん食べられるのでしょうね。
by まさみん (2009-04-28 23:43) 

ピッピ。

いいなぁ~、行きたいなぁ~!
めっちゃ、楽しそう&美味そう!!

どこかで会える日を楽しみにしています。
by ピッピ。 (2009-04-28 23:48) 

れんちき

ゆきたいっ!
こういうお席、大好物なのです。
美味しいお料理はもちろん、おしゃべりも楽しそうですね。
レポ、楽しみにしています~!!
by れんちき (2009-04-28 23:55) 

piattopiatto

>green_blue_skyさま
そうなんです、今回は関西、、なんです

>まさみんさま
次回は東京にて!

>ピッピさま
いつか逢いましょうぞ!

>れんちきさま
まだ一ヶ月ありますが、レポートアップします〜〜

by piattopiatto (2009-04-29 00:32) 

chal

次回の東京開催決定ですか? 行ってみたいです。
by chal (2009-04-29 11:44) 

angie17

大阪かぁ・・・・無念!
by angie17 (2009-04-29 11:48) 

piattopiatto

>chalさま
次回東京、、、予定、、、です^^

>angie17さま
大阪なんです、、、、
by piattopiatto (2009-04-29 13:01) 

m-grace

気付くのが遅すぎたかな・・・
ちょっとスケジュール確認してから連絡しまぁす☆
アニキのお料理、絶対食べたい!!!!!

by m-grace (2009-04-30 14:21) 

pica

参加される方がうらやましい☆
レポ、ぜひぜひ。
by pica (2009-05-22 00:20) 

pin

楽しそうな企画ですね(^^)
by pin (2009-05-22 23:59) 

utsubon

いつの日かpiattoさんにお会いしたいです^^♪
by utsubon (2009-05-23 00:59) 

ken_jp

マジで東京でやって下さいね
必ず参加しますから・・・・・・
by ken_jp (2009-05-23 09:55) 

piattopiatto

>弟子よ
楽しみですね!肴の会!

>picaさま
機会ありましたらぜひ参加してくださいね~

>pinさま
みんなでわいわい!が一番おいしいですしね^^

>utsubonさま
光栄です^^いつかお逢いしたいですね☆

>ken_jpさま
了解!っす^^
by piattopiatto (2009-05-23 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。