SSブログ

「晩酌命!!!」さま、蛸の冷製パスタ。白ワイン・発泡ワインにぴったしですね^^ [再現レシピ]

「晩酌命!!!」emi0814さま

先日の小柱とモッツァレラの冷製パスタを、ささっと冷蔵庫のあるもので
アレンジされました。めちゃ旨そうな蛸のパスタです!


ぜひ、ご覧下さい
***********************************

たこの冷製パスタ

b29b71d.jpg

 
違うものを考えていましたが、昨日、こちらのブログを拝見して、急遽メニュー変更~

辛口のすっきりしたワインに合いそうな、パスタです

まさに、今日のフレシネにぴったり~

**************************************

彩りもいい蛸の冷製パスタ、、、。
白ワインやスプマンテ、発泡ワインなどに、いい肴になる一品ですね^^
旨そうです~~~。

お酒の肴レシピ、旨そうなの、いっぱい作られてますので、ぜひアクセスしてみてくださいませ。


  ☆ただいまレシピコンテスト開催中
asupara1.jpg
アスパラガスのアイデアレシピお寄せください
詳しくはこちらまで⇒


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

Copyright 2009 recipe labo「piattopiatto」 All Rights Reserved.



nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

ひまあゆ

先ほどはご訪問、コメントありがとうございました!
こちらでも、勉強させていただきますね
よろしくお願いします!
by ひまあゆ (2009-04-19 10:52) 

七じゃむ

おいしそうでおしゃれなレシピばかりですね!!
参考にしたいお料理がいっぱいです。
時々、お邪魔しま~す。^^
#コメント、ありがとうございました♪
by 七じゃむ (2009-04-19 11:07) 

とも

タコ好きにはたまりませんね。
小柱はなかなか私の食卓にはありませんが、
真似してみたい逸品です☆
by とも (2009-04-19 11:25) 

piattopiatto

>みまあゆさま
ようこそ!ぜひ色々とレシピ参考にしてください^^

>七じゃむさま
ようこそ!レシピぱくってくださいね~~

>ともさま
蛸でもめちゃ旨いですよ~^このパスタ。
by piattopiatto (2009-04-19 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。