SSブログ

かんたん&おいしいレシピ!、たくさん再現頂き、ありがたいことです~~^^ [再現レシピ]

いつもいつも、レシピを参考、そして実践、アレンジとすばらしい!guranさま

なんと昨年のレシピをアレンジ再現です^^



記事抜粋
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

今夜はpiattopiattoさんメニューの本日のパスタはピザソース&シーチキンを参考にした
『マカロニ、ツナ、ピザソース和え』です。
妻は昨年末のブログをコピーしてファイルしていました^^;恐るべしデータベース・・・
タバスコを少しかけて大人味でも頂きました!美味しかったです。

piattopiattoさんのコンセプトどおり『かんたん&おいしいレシピ』でした(^^)v

2009年3月28日
<夕食>
・マカロニ、ツナ、ピザソース和え
・干しガレイ焼き
・シラスおろし
・里芋、イカ煮
・冷奴
・コンニャク味噌漬け&煮卵

JlW5B5biCJZ-ILQ__.jpg


・マカロニ、ツナ、ピザソース和え

XGDTxXYA__.jpg


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

難しいトマトソースを使わなくても、本格的な味のだせる、ピッツソースと
ツナ缶で、コクも出て、いいパスタになりますよ~^^


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

Copyright 2009 recipe labo「piattopiatto」 All Rights Reserved.

nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 3

ララアント

guranさんとブログ友にさせていただいています。
毎日 素晴らしいお弁当と夕食に 感心しっぱなしです。
でも 少しは参考に出来るかと・・・!?
by ララアント (2009-03-29 21:10) 

piattopiatto

>ララアントさま
そうですか!よかったです^^
いつも、バランスいい献立と盛り付けで、感心しとるんです^^
by piattopiatto (2009-03-29 21:26) 

ryuji_s1

マカロニ、ツナ、ピザソース和え
美味しそう 素晴らしいです
流石ですね

ありがとうございます

by ryuji_s1 (2009-03-30 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。