SSブログ

牛肉の細切れ、大根。はなまるマーケットの春雨も!アレンジレシピ再現到着^^ [再現レシピ]

ゆったんさま

_m_tarahukumanma.png

またまた、夕食に取り入れておられますね~~
牛肉細切れ活用と大根の千枚漬け。


ご覧くださいませ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

piattopiattoさんのブログで紹介されていた牛肉特集
細切れだとホント、お手ごろ価格でありがたいです。
レタスの代わりにビタミン菜で作りました。

yuttann1.jpg


こちらもpiattopiattoさんメニュー
塩昆布と青海苔がなかったので、鰹節をたっぷり入れました。
お箸が止まらない一品に。
簡単だし、次こそは塩昆布と青海苔を使いたいと思います。

yuttann2.jpg


今朝のはなまるマーケットは春雨特集。
ということで、春雨スープにしました。
もちろん、ウェイパーで味付けてます!


yuttann3.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


色々と創意工夫していくと、自身のレシピになっていきます
料理の楽しさって、そこにあるんですね^^
作ろう・作ってみよう・作ってあげよう・・・・こんな気持ちが大切ですね^^


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

Copyright 2009 Buonissimo! All Rights Reserved.
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 6

ゆったん

トラックバック、ありがとうございます。
お手軽レシピが増えていくのが楽しいです。
by ゆったん (2009-03-12 22:39) 

angie17

大根、私も作ってみますね~
想像しただけで美味しそう(笑)
by angie17 (2009-03-12 23:14) 

chunta

すぐに試すって 凄いなぁ~
ついつい 一週間とかすぐだし
スーパーでは 材料見ちゃうし・・・
ココから 直さないとね  笑
by chunta (2009-03-12 23:28) 

piattopiatto

>ゆったんさま
レシピはたくさんあっても邪魔にはなりません^^
いろいろこれからも、試してくださいね^^

>angie17さま
大根千枚漬け、お勧めです

>chuntaさま
作ってみよう!と思ったときが、タイミング!です^^
by piattopiatto (2009-03-13 09:05) 

vivian

へぇ~鰹節たっぷりの千枚漬けですか・・・
とても美味しそうですね・・・
私も試してみたいです"^_^"
by vivian (2009-03-13 18:51) 

piattopiatto

>vivianさま
旨いっすよ、この千枚漬け、、、^^
by piattopiatto (2009-03-13 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。