SSブログ

原木栽培椎茸のパルマ風オーブン焼、って、めちゃめちゃ人気のレシピです^^ [再現レシピ]

人気のパルマ風オーブン焼


またまた作ったぞう~~^^記事、到着です

旨そうな色目で、なんともいいですね~~


mari-goさま
記事抜粋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


又また、piattopiattoさんのブログから新しいレシピいただきました。
”原木栽培椎茸のパルマ風オーブン焼き”と、とっても素敵なお名前のお料理

詳しいレシピは
http://buonissimo.blog.so-net.ne.jp/2008-11-02

MyOTwA__.jpg

母ちゃんは、バジルソースとモッツァレラチーズでこんがりと焼けました♫
これまた、すっごくおいすぃ~!!いつもいつも夕飯の献立迷った時助かりまっす♪

AqUzBAA__.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ほんと、かんたん&おいしいレシピですので

ぜひお試しくださいね~~、みなさんも!


くれぐれも、火傷に注意!、あっつあつですんで^^


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 12

chi-

これ、美味しそう。

by chi- (2009-01-27 07:11) 

ひろちゃん

おいしそう。こげこげが特に…。
by ひろちゃん (2009-01-27 09:54) 

ゆうママ

美味しそう(゚ω゚)!
たっぷりチーズのせ、最高ですね!!
by ゆうママ (2009-01-27 11:41) 

ララアント

あつッあつが 伝わり
とても美味しそうですね!!
by ララアント (2009-01-27 11:47) 

piattopiatto

>chi-さま
旨いっすよ、人気のレシピです、普通の椎茸でも十分です

>ひろちゃんさま
旨いっす、ぜひ、食べて見てください!

>ゆうママさま
チーズは多いほど、旨いです^^

>ララアントさま
火傷するんですよ、これ、、、。
by piattopiatto (2009-01-27 18:51) 

masa

わたしも作ったんです、じつは。
すんごっく美味しくて、ワイン欲しくなりました^^;
by masa (2009-01-27 21:34) 

mari-go

わぁお!! 母ちゃんの料理載せていただいて
ありがとうございます。
本当においしかったです(*^_^*)
piattopiattoさんのブログに出会ってから
我が家の食卓がおしゃれになりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

うちの父ちゃんは
”おっ、今日はパペットマペットさんの料理か?”
と、名前は覚えられないようですが、お料理は
たいそう気に入ってます。
by mari-go (2009-01-27 23:40) 

piattopiatto

>mari-goさま
パペットマペットのかんたんレシピ通信!、、ですね^^
by piattopiatto (2009-01-28 00:07) 

vivian

とっても簡単そうで美味しそう・・・
椎茸だと言うのはアイディアですね・・・"^_^"
これ頂きます(^^♪
by vivian (2009-01-28 21:31) 

piattopiatto

>vivianさま
これいいですよ~お勧めです
by piattopiatto (2009-01-29 23:28) 

Riyo-Lyon

あたしももっと焦がせばよかったかな~~。
その方が美味しそう!
by Riyo-Lyon (2009-01-30 23:38) 

piattopiatto

>Riyo-Lyonさま
そうですね~焦げ目多いほうが
香ばしいですね^^
by piattopiatto (2009-01-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。