SSブログ

豚キムチ、再現レシピ到着です!、アレンジした丼が美味しそう^^ [再現レシピ]

pianoさまの再現レシピです



豚キムチのアレンジです~~


記事抜粋
△△△★△△△

豚キムチ丼 を作りました!

豚キムチ丼・キャベツとなめこの甘酢和え・味噌汁(青梗菜)の献立です。

IMG_7557.jpg

豚キムチ丼

IMG_7558.jpg

piattopiattoさんは豚キムチをうどんにのせていましたが、

今回はどんぶりにしてみました♪


△△△★△△△

豚キムチは、そのままでも、丼でも、うどんでも!
美味しい惣菜ですね~~^^

みなさんもどうぞ~。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 7

shin

オッ、ポールポジションですネ!(笑)豚キムチ大好きなんですよ~、これからの季節に食欲も出るし体も温まるしナイスな料理です!ご馳走様でしたぁ~

by shin (2008-12-14 12:01) 

piattopiatto

>shinさま
豚キムチ、たまらん旨いですよね~^^
by piattopiatto (2008-12-14 12:42) 

chal

卵の半熟な所に1ナイスです。ちょっとガッツきたくなりますね。
by chal (2008-12-14 13:44) 

piattopiatto

>chalさま
そうです、絶対に豚キムチには、半熟卵のトッピング必須です^^
by piattopiatto (2008-12-14 14:17) 

pica

私はキムチはほとんど食べないけど
豚キムチはOKです♪
by pica (2008-12-14 15:50) 

piattopiatto

>picaさま
豚キムチ、、、いいですよね~^^
by piattopiatto (2008-12-14 17:44) 

piano

ご紹介ありがとうございます!
豚キムチ丼、めっちゃ美味しかったです♪
彼さんにも好評でした!
豚キムチはよく作りますが、玉子を入れると
ぐっと美味しくなりますね(^^♪
by piano (2008-12-14 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。