SSブログ

パスタレシピ大募集!! ご応募感謝~!! [コラム・メソッド・etc.]

前回の唐揚げレシピ募集には
たくさんのご応募と反響を頂き、ありがとうございした!!

さっそくですが
第二弾のパスタ
たくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございました。


参考例<和風パスタ>
wapasta2.JPG
<トマトとたまごのパスタ>
tomato1.JPG
<イクラとコーンのクリームパスタ>
DSC00002.JPG
<鶏肝のポモドーロソース>
pomodoro1.JPG
<スペシャルパスタ、君だけに>
kimidake2.JPG
<残りシチューのパスタ>
cream04.JPG


たくさんのご応募いただきました
トラックバックも参照下さい

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


nice!(59)  コメント(40)  トラックバック(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 40

みゆきママ

パスタってなかなか うまくできなくて・・・
おいしいパスタのレシピ 知りたいです~♪

by みゆきママ (2008-10-16 08:55) 

明日香

今度はパスタかー!!!
よーしっ!!(鼻息)
by 明日香 (2008-10-16 09:00) 

pumipon

主婦歴・・・・無駄に長いんですが・・・・
パスタかぁ。
こりゃ面目にかけて負けらんない!
ん~。。。でも。。。。段々声が小さくなる・・・・
by pumipon (2008-10-16 09:33) 

ララアント

再度 訪問します。
by ララアント (2008-10-16 09:44) 

Riyo-Lyon

ああ・・・お昼前に訪問するんじゃなかった~~(TωT)
by Riyo-Lyon (2008-10-16 11:42) 

ねこじゃらん

料理をアップする腕が無いので、
参加できなくて申し訳ないです〜。(>_<)
パスタは基本的にニンニク唐辛子をきかせりゃ、
うまうま♪って思ってます。(笑) そういうラフなとこが好き♪
ワカメ+じゃこ+フレッシュトマト+粉チーズとか、何でも。(笑)
by ねこじゃらん (2008-10-16 12:47) 

k-sakamama

パスタですかぁ~
オリジナルですよね~~
ん~~ 考えてみます。。。
えっ!今から?。。。
by k-sakamama (2008-10-16 13:25) 

piattopiatto

>みゆきママさま

ぜひこの機会にチャレンジを

>明日香さま

はい待ってます~~

>pumiponさま


登校いや投稿待ってます~~


>ララアントさま

はいまたお邪魔してくだしませ


>Riyo-Lyonさま

おいしそうでしょう~~~~


>ねこじゃらんさま

ぺペロンチーノですね
それになんかアレンジしてみてくださいよ~


>k-sakamamaさま


さ~~
待ってますよ~~レシピ。
by piattopiatto (2008-10-16 13:38) 

chi-

師匠、昆布茶っていい味出ますねー。笑
by chi- (2008-10-16 15:01) 

Yuki

4つ目!絶対4つ目が一番おいしそう!
こんなおいしそうな参考を見たら、出しにくいんじゃないでしょうかぁ~?
これに、勝るものナシな感じですよ!師匠!^^
by Yuki (2008-10-16 17:37) 

piattopiatto

>chi-さま

そうです
昆布茶、重宝ですよね~なんいでも使えます
そういえばお茶として使ったことないですわ「笑」


>Yukiねぃさま

あかんあかん
そんなんゆうてたら
美味しいもん作れへんで~~
これはあくまで看板看板。
by piattopiatto (2008-10-16 18:33) 

mana

こんばんは☆
あら~ パスタ企画とは、レシピ募集の企画だったんですね~。
何という グッドタイミング~ (^3^)~♪
昨日の晩ご飯に パスタを作りましたわ~。
トラックバックしたら、よろしいので?

え~私が作りましたのは、
簡単パスタです 笑。
レタスとえのきのベーコン入りの。
ピリリと ピリ辛に、にんにくを効かせて(ぺペロンチーノだから 当たり前(^^ゞ
レタスを最後に シャキシャキと仕上げるのがポイントですね。
では、さっそく トラックバックさせていただきま~す(^^)/
今日の応援です!

by mana (2008-10-16 18:52) 

ちょりママ

piattoさ~ん、こんばんわ☆
なるほど~~了解です^^
早速作ってみますね~♪
ってか以前のもとTBしてもいいのかしら・・・

by ちょりママ (2008-10-16 20:58) 

なっぺ

やったー!!
次はパスタですね☆
作らねば(`´)♪♪
by なっぺ (2008-10-16 21:00) 

とまとママ

パスタ大好きです~♪
唐揚げに続きパスタも頑張ります!


コメレスです~♪

ありがとうございました。
パスタ後日作ってアップします!
by とまとママ (2008-10-16 22:18) 

ぶんこや

ごめんなさーい。あの「青海苔パスタ」はわたしのオリジナルじゃないんで・・・エントリーできませんわ。
代わりにべつのをエントリーしますね!
声をかけていただいて恐縮です。
by ぶんこや (2008-10-16 22:18) 

とまとママ

パスタ大好き~♪
唐揚げに続き頑張ります!


コメレスです~♪

ありがとうございました。
パスタ作ります~~~。
by とまとママ (2008-10-16 22:20) 

ぶんこや

今TBしてみましたが・・・これでエントリー完了ってことでいいんですか?
ごめんなさい。やり方イマイチわかんなくて(汗)
「ドライトマトのオイル漬けとBrieチーズのパスタ」です。
Brieチーズはカマンベールで代用可です。
どうぞよろしく~。
by ぶんこや (2008-10-16 22:25) 

ぶんこや

たびたびすみません。
ちょっと古い記事なんですが、もひとつエントリーしたいと思います。
「変わりカルボナーラ」
野菜たっぷりのヘルシーカルボナーラです。
こちらもTBしましたので、よろしく!
TBがうまくいってなかったら、お知らせください。
by ぶんこや (2008-10-16 22:46) 

piattopiatto

>manaさま

トラックバック確認しました==

>ちょりママさま

以前のでもいいですよ~~

>なっぺさま

ぜひご応募してくださいね~~

>とまとママさま

了解です~~

>ぶんこやさま

OKですトラックバックなってます~
by piattopiatto (2008-10-16 23:12) 

ちょりママ

piattoさん、おはようございます~
TB送ってみましたが・・・・届いたかしら・・・^^
気に入っていただけると嬉しいのですが♪

by ちょりママ (2008-10-17 07:09) 

井上酒店

あ〜っどのパスタでもいいので食べたいです。もっと気軽にパスタが食べれるお店があったらな・・・。
by 井上酒店 (2008-10-17 10:10) 

ちるちる

やり方がわからなくて、
一応トラックバックで送ってみましたが
届いてるでしょうか???

わが家ではお気に入りです^^
by ちるちる (2008-10-17 19:22) 

piattopiatto

>ちるちるさま

トラックバック確認できています
大丈夫ですよ~
by piattopiatto (2008-10-17 20:22) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
最近、料理してない私はしかくなしです...
私、スパゲッティに市販の明太子ドレッシングかけて食べるの好きです。
簡単、美味しいです(^^;
最近、何度挑戦してもブログが開けません・・・とコメントが出ます(><)
by ちゃーちゃん (2008-10-19 22:33) 

piattopiatto

>ちゃーちゃんさま

そうですか
最近ソネブロちょっとおかしいのは、確かです
by piattopiatto (2008-10-19 22:37) 

かおりん

うわ~、どれも美味しそうですねえ! 人^▽^)
パスタって、簡単そうで難しい・・・
<スペシャルパスタ、君だけに>が、気になるう!!
by かおりん (2008-10-19 23:32) 

しーちゃん

参考例も応募の方々もどれもすごいですね~。
お料理上手さん、集結!って感じで見ごたえがあります。
by しーちゃん (2008-10-20 14:18) 

piattopiatto

>かおりんさま

君だけに、、、は
前記事にレシピアップ済みですから
ぜひ作ってみてくださいね~~

>しーちゃんさま

ぜひ参考にしてくださいです
by piattopiatto (2008-10-20 19:54) 

ララアント

無線ランの不具合で 折角のコメント消えてしまいました。
皆さんのパスタ 楽しみにしています。
by ララアント (2008-10-27 09:59) 

misogi

10月25日が
パスタの日だなって知りませんでした。
沢山のレシピが揃うと良いですね!
楽しみしていま~~~す♪


by misogi (2008-10-27 13:26) 

mana

こんにちは~。
パスタレシピが、今週いっぱいだと言うので
急ぎで~~!!
過去記事からですが、秋刀魚のペペロンチーノです。
よろしくお願いします~(^^)/
他にもありましたが、
また次回のチャンスがございましたら お願いします~。
by mana (2008-10-28 17:05) 

ちるちる

今週締め切りなのですね~
ドキドキですね~
みなさんのとってもおいしそう(●^o^●)
by ちるちる (2008-10-29 22:52) 

piattopiatto

>manaさま

了解です~~

>ちるちるさま

はい31日締め切りですね~~~
by piattopiatto (2008-10-29 22:58) 

ロッキン

はじめまして。
パスタレシピ、是非私も参加させてくださいっ!

過去記事ですが、2つほど、トラックバックでお送りしますので、是非ご確認くださいますようよろしくお願い致します。
by ロッキン (2008-10-30 07:37) 

piattopiatto

>ロッキンさま

こんにちは
了解しました!!
by piattopiatto (2008-10-30 09:30) 

なべちゃん

piattopiattoさんこんにちは~~

先日トラックバックしたつもりができていない様子・・・
今日再度やってみましたが
届いていますか???
二点送信しました~ご確認御願いします☆

by なべちゃん (2008-10-31 03:24) 

piattopiatto

>なべちゃんさま

確認済みです
大丈夫です~~
by piattopiatto (2008-10-31 09:25) 

piano

あ~ん!どれも美味しそうo(*^▽^*)o~♪
by piano (2008-10-31 21:12) 

piattopiatto

>pianoさま

そうですね~
みなさんオリジナリティにあふれた
いいレシピばっかりですね~~
by piattopiatto (2008-11-01 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。