SSブログ

再現レシピ、またまたアップです~~!! [再現レシピ]

またまた再現レシピです

ウズラ玉子です~~



Cherryさま
_m_prayer111.png

http://prayer111.blog.so-net.ne.jp/


以下記事抜粋です


ーーーーーー☆ーーーーーー

        《味付けウズラ》

       この味付けウズラ玉子は
       『Buonissimo! ☆★☆かんたんレシピ通信』で知りました。
              http://buonissimo.blog.so-net.ne.jp/2008-08-07-2



       m_DSCF9217-e99dd.jpg
       韓国のお土産でいただいた『味付けうずら』に味が似ています。

       とっても簡単に作れる物が多く
       お弁当のおかずの参考になるものがたくさんありますよ☆彡

ーーーーーー☆ーーーーーー


鶏卵でも美味しく出来ますし
浸けるだけかんたんレシピです


食べ過ぎに注意!!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

Yuki

皆さんに慕われて・・・・それもこれも
 みんな、師匠のナイス・フェイスの賜物ですわね!
by Yuki (2008-10-11 11:18) 

piattopiatto

>Yukiさま

ありがたいことですな
しかしナイスフェイスではないし。、、
ダウンタウンの浜ちゃんに、笑った顔が似てると
よういわれますねんけど、
違うんですわ、あいつがワタスに似てるんですよ
ヤツのほうが若いよってに。
いや~~Yukiねえの美貌には負けマッセ~
by piattopiatto (2008-10-11 13:07) 

nao

味付け玉子はクセになりますよね~ツマミにピッタリ♪
by nao (2008-10-11 13:23) 

piattopiatto

>naoさま

つまいにぴったりです
何個でもいっちゃいます
中性脂肪が多い「うずら」ので
気をつけないと、メタボまっしぐら~~です
by piattopiatto (2008-10-11 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。