SSブログ

ユキさま、再現レシピ到着!! 豚しゃぶ丼~~ [再現レシピ]

ユキさまより
再現レシピ到着しました~~


豚しゃぶの二次利用、豚しゃぶ丼です


ユキさま

_m_yuki95-07.png

http://yuki95-07.blog.so-net.ne.jp/



以下、記事抜粋


ーーーーーー☆★☆ーーーーーー

さむぅなりましてん。

もう、鍋全開シーズンかしらん?



昨日はお給料日だったので外食しよっかなーーと思いつつ。

どうも食べたいものが思いつかず・・・・

結局、豚しゃぶ。

アクとってねん。ネギたっぷし。

1002-1.jpg

着付け教室の帰りにスーパーに寄ったから

黒豚だって半額だし♪
1002-2.jpg

そばそうめんと一緒に食べてお腹ぽんぽこりんに。

今日は、たまたまみっけた、piattopiattoさんのレシピを拝借。

豚しゃぶごはん~ 

1002-3.jpg

piattopiattoさんは、めんつゆと、ゴマドレっというレシピだったのだけど

うち、ゴマドレなかったので、

ごはんにめんつゆかけてー、ネギとお豆腐と豚肉うでてー

ごはんにのっけてー、ゴマダレ&マヨでいただきました。一味もたっぷり。

簡単レシピがたくさんで、とても参考になりますよん~(。・ω・)ノ゛



ーーーーーー☆★☆ーーーーーー


ごまだれ&マヨもいい選択ですよね、この方が濃厚になっていいっすね。

一味でぴりっと味しめているところなんか、最高ですね~~



かんたん、おいしいレシピ
これからもご参考くださいませ~~




にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

momo

ユキさんのとこから来ました!
他でも、見ましたよ☆
by momo (2008-10-02 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。