SSブログ

お勧めです!! めちゃうまの 原木椎茸ですよ。 [しいたけブラザーズ]

いつもお世話になってる
岐阜の「しいたけブラザーズ」さん。

siitake6.jpg

この夏まで
原木椎茸の販売が収穫の都合でお休みでしたが
いよいよ再開です。

また、とっても楽しい椎茸狩りも受付開始になりました~~。

昨年
ひょんなことから
お世話になったしいたけブラザーズさん

siitake3.jpg

もちろん
椎茸狩りもさせていただきましたが、

ほんまに旨いですよ

そこらの菌床栽培とは、訳が違います


肉厚、ぷりぷり、香りよしの三拍子。


siitake5.jpg

椎茸っつんは、こんなにも美味しかった!!んやと
再発見させてくれます。


手塩にかけて作られる椎茸は
ブラザーズの愛情をいっぱい吸収していますから
まずいはずないですもんね。

作り手がしっかりと管理しているところは
古今の食品偽装などの心配もなく
安心安全のまさに、スローフード。

siitake1.jpg

これを食べずして
椎茸語るべからず、、、。です


ぜひ
みなさん
一度、ご賞味下さい

飛び上がりまっせ~~~。「笑」


お勧め度☆☆☆☆☆

満点です~~。


ぜひとも
ホームページご覧下さい

全国配送OKですよ!!

siitake4.jpg

しいたけブラザーズ
http://shiitakebrothers.com/

写真は全て、しいたけブラザーズさんHPより転載。



下記は近々の試食販売予定です
関西中心に行われますので
ぜひお立ち寄りくださいませ

 ●9月23日(火) DAIMARU(大丸) 新長田店 (神戸市長田区若松町)
 ●9月24日(水) DAIMARU(大丸) 神戸店 (神戸市中央区明石町)
 ●9月25日(木) DAIMARU(大丸) 須磨店 (神戸市須磨区中落合)
 ●9月26日(金) DAIMARU(大丸) 芦屋店 (芦屋市船戸町)
 ●9月27日(土) DAIMARU(大丸) 梅田店 (大阪市北区梅田)

 ●9月29日(月) 松坂屋 本店 (名古屋市栄)




にほんブログ村 グルメブログ スローフードへ

nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 16

がぁこ

飛び上りたい~~~~♪(>v<*)
ほんとに肉厚でおいしそうですねぇ
しいたけってまんま網焼きにしてお醤油タラーって食べるのが一番好きです♪(゚ー゚*)
HPにあったしいたけ粉っていうのにも興味しんしん♪
by がぁこ (2008-09-18 13:50) 

piattopiatto

>がぁこさま

ほんまに
美味しいです

しいたけ粉
色々と使えて大変便利ですよ
by piattopiatto (2008-09-18 14:07) 

utsubon

しいたけブラザースさんなんだかさわやか~
ワタシもお世話になりたいですw。
by utsubon (2008-09-18 14:58) 

piattopiatto

>utsubonさま


ご無沙汰です
しいたけ、ほんまにお勧めです
なんともいえん、良いしいたけですね
by piattopiatto (2008-09-18 15:36) 

chi-

ブラザーズも気になります。
近いところだと名古屋。うーん、試食してみたい。
by chi- (2008-09-18 16:09) 

piattopiatto

>chi-さま


これ
まじで旨いですよ
今までのしいたけは偽者?って
想いましたもん
by piattopiatto (2008-09-18 16:53) 

Riyo-Lyon

しいたけブラザーズ、冗談かと思ったら(失礼!!)、ホントに存在するんですね(`・ω・´)
でも、とれたてのしいたけはホントに美味しいんですよね♪
by Riyo-Lyon (2008-09-18 17:05) 

piattopiatto

>Riyo-Lyonさま


はい
ほんんまに
存在するんですわ
で、ほんまに旨いです、しいたけ。
by piattopiatto (2008-09-18 17:41) 

ララアント

関西方面中心のようですので・・・
もう一度ゆっくりアクセスして しいたけ茶を購入しようかと
思いました。
情報 ありがとうございます。
by ララアント (2008-09-18 18:23) 

りかぴ

すごいっ!
肉厚~
先日、国産だけどちょっと値段がお安めの
椎茸を買ったら大失敗でした。
素材って大事ですね~
う~ん、美味しいの食べたい!
by りかぴ (2008-09-18 18:31) 

Yuki

ま~、美味しそうでプリっとした・・・・・・

      しいたけブラザーズさん達ですこと・・・・オホホ。
by Yuki (2008-09-18 18:58) 

piattopiatto

>ララアントさま

ぜひじっくりとHPご覧になってみてくださいませ


>りかぴさま

ほんに肉厚で旨いです
それなりのお値段です、しかし、

納得以上のしいたけです


>Yukiさま

おいしそうでしょ??

ぷりぷりっでっせ。
しいたけ。ブラザーズ。
by piattopiatto (2008-09-18 19:23) 

めぐたん

やばいです!
キノコ好きにはたまらない!!
しいたけブラザーズさん、東京にもいらしてほしい・・・
by めぐたん (2008-09-18 20:34) 

piattopiatto

>めぐたんさま

これは
ほんま、やばいっすよ

多分
また東京にも行かれるとは想います
by piattopiatto (2008-09-18 20:58) 

sak

すごく美味しそうなしいたけですね♪
by sak (2008-09-19 15:39) 

piattopiatto

>sakさま

ほんに
おいしいですよ
この
しいたけ

by piattopiatto (2008-09-19 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。